颯夏

趣味やら日常のお話

桐生つかさの考察

2014年9月に追加された福井エリア。そのエリアボスを務めた。

 

記念すべきシンデレラガールズ200人目の

 

『LAST CINDERELLA』

 

桐生つかさ

 

である。

 

誕生日は2月24日

↑ここ重要

 

なんと、今月誕生日なのである。

 

そのほか情報はググッてもらえれば出てくるのでぜひ調べてみて欲しい。

 

桐生つかさwikiもあるよ。

 

また桐生つかさdiscord「社長室」があります。

こちらもよろしくお願いします。

https://discord.gg/PEHW7Sk

 

見た目はギャル。紫の瞳が印象的である。

 

ギャルで女子高生、そしてJK/ギャルを対象としたブランドをプロデュースしているアパレル関係の会社の社長。

 

うーむ、イマイチ分かりにくい。とりあえず、女子高生や若者にナウでヤングな情報を提供しているみたいだ。

 

それはそのうち勉強していくとして。

 

出身地は福井県

福井県と桐生つかさの繋がり。

福井県は社長が多いらしい。

また福井県鯖江市にはJK課というものがある。

その変が桐生つかさのパーソナルの構成要素かもしれない。

 また福井県は織物が有名出そうだ。アパレルなら服飾系もあるだろう。

 

また福井県鯖江市はメガネが有名。

 

趣味に異業種交流、ぬか床の世話

 

脱線するけど

アイマスPのオフ会に参加した時はまるで異業種交流会。

他Pのプロデュース事情、脳内事務所設定などを聞いていると参考になることが多い。

 

ぬか床の世話。これは驚いた。

ギャルでJKで社長がぬか床の世話をしてる。そして海の家にまでぬか床を持ってきた。(海の家アイプロを参照)

 

何がそこまで桐生つかさを本気にさせるのか…

また、ぬか床の世話をどこで学んだのか。桐生つかさのバックボーンがまだ少ないので想像になるが、他の桐生つかさ担当Pがおばあちゃん子なのではないか?と考察していた。なるほどそれならわかる気がする。

 

とりあえず今回はここまで。

 

少しでも興味を持ってくれると嬉しいです。 

 

f:id:yuki76kiriya:20180203195358j:image

名刺です。