颯夏

趣味やら日常のお話

在宅勤務が伸びた

在宅勤務が伸びました。

 

在宅勤務が始まった時からずっとWeb開発やってたんですが、Webって難しいね。

そろそろPG卒業してプロジェクト管理の勉強したいな。

最近、コーティングセンスが無いような気がして。

 

 

話は変わって

 

呑みに行きたい欲、旅行欲が半端ないです。

信越旅行(ウイスキー、ワイン)

瀬戸内海旅行(サマポケ聖地巡礼

SL山口に乗りたい。(蒸気機関車乗りたい)

北海道旅行(夏の暑さから逃げる)

沖縄旅行(海に行きたい)

京都(週末はだいたい京都にいってた)

などなど。

行きつけのBARにも行けてないし、飲み屋さんにも行けてない。

 

いつになったら、コロナは収束するのかなぁ。

 

ライブも行きたいなぁ。

 

あと、ご報告を見ると無性に結婚というか相手を見つけたくなる。

 

そろそろ、婚活ですかね。

私、家事と料理は一通り出来ます。

祖母に

「結婚相手が料理、家事が出来るか分からないから、一通り出来るようになっておきなさい。」

って言われて一通り出来るようになりました。

 

はー、虚しい。コロナ早く収まれ。