颯夏

趣味やら日常のお話

桐生つかさという未来

桐生つかさ...

そんな大したことは書きません。ホントに!

f:id:yuki76kiriya:20200725143104j:plain

桐生つかさ衝撃のボイスアイドルオーディション上位入賞から約二ヶ月経ちました。

色々な方からお祝いの言葉を頂きうれしい限りです。

こんなご時世の中、最近は桐生つかさの声がつく日が待ち遠しくてなりません。

シンデレラも予定されていた9月のライブも中止と。本来ならそこで桐生つかさの続報が伝えられたのかもしれません。

 

あの日から桐生つかさことを話題に上げてくれる人も多くなり、また絵も増え、桐生つかさ担当Pとしては嬉しい限りです。中でも、スカチケなどで桐生つかさを迎えてくれる方が多く見受けられうれしく思います。

 

再度、桐生つかさとはどういう人物なのか。

 

seesaawiki.jp

 

ここにすべて書かれています。

桐生つかさの一通りの情報は書かれています。いやーありがたい。ホントにwikiは総選挙中役に立ちました。

 

これまでの活躍は書かれている通りです。

これからは未来の話をします。

 

直近の未来の出来事は、ボイスがつく日でしょう。CV.????の「?」の部分が埋まります。

そして、ボイスがつくということは曲もあります。曲は出ることが公式から言われているのでこれも待ちます。(はやく...はやく...)

 

さてその先です。ここまでは確定された未来です。いつか確実にくる未来です。

この先、桐生つかさにどんな未来があるのでしょか。例えば、デレステでのユニット曲。今、ボイスがついているアイドルのとのユニットを組んでいたりします。ガールズネットワーク、*airy*snow*など。このあたりにデレステでのユニット曲が期待されます。

 

それじゃ、その先は?今確定している、ユニット曲を出し切ったあとは?

桐生つかさに仕事を持ってこないといけません。そのためには、桐生つかさがいるユニットでまだボイスがついていないアイドルにボイスをつけないといけません。

ここで察して欲しいのですが、コンスタントに桐生つかさに出番を作るなら、桐生つかさの所属するユニットの曲が出せる環境を作ってあげないといけません。

次もボイスアイドルオーディションがあるかわかりませんが、投票するなら桐生つかさが所属するユニットでボイスがつけばユニット曲が出せるアイドルに投票するでしょう。そうすれば、コンスタントに桐生つかさの出番があるでしょう。また、ライブでの披露も多くなるでしょう。

ボイスが付いたからってそこで止まってはいけません。ただシンデレラガールを目指すだけでなく、アイドルとしての仕事を増やすことも必要です。

しかし、この動きには重大な欠点があります。それは我々Pが毎年推しにお布施をすることになります。

 

次回の総選挙、もちろん桐生つかさはシンデレラガールに名乗りを上げます。

桐生つかさの未来が楽しみです。

 

 

PS.デレステのジュエルはいっぱいあります。モバマスもたくさんのジュエルとチケットとスタドリがあります。運営よ貯蔵は十分だ!!!