颯夏

趣味やら日常のお話

2020-01-01から1年間の記事一覧

桐生つかさって

プロローグ 桐生つかさに声がついて早数ヶ月。 もう今年も12月を残すのみ。 デレマスの9周年も祝い、桐生つかさの初ステージも見納め、あとはこの1ヶ月を穏やかに過ごすのみ。 しかし、副業は忙しい日々を送っているため穏やかには過ごせない。 責任のある…

桐生つかさという未来

桐生つかさ... そんな大したことは書きません。ホントに! 桐生つかさ衝撃のボイスアイドルオーディション上位入賞から約二ヶ月経ちました。 色々な方からお祝いの言葉を頂きうれしい限りです。 こんなご時世の中、最近は桐生つかさの声がつく日が待ち遠しく…

在宅勤務が伸びた

在宅勤務が伸びました。 在宅勤務が始まった時からずっとWeb開発やってたんですが、Webって難しいね。 そろそろPG卒業してプロジェクト管理の勉強したいな。 最近、コーティングセンスが無いような気がして。 話は変わって 呑みに行きたい欲、旅行欲が半端な…

ボイスアイドルオーデション 桐生つかさ編

第2回ボイスアイドルオーデションと桐生つかさ 今年は、ボイスアイドルオーデションと同時開催になりました。第9回シンデレラガール総選挙。 ボイスアイドルオーデションが分かれたおかげで総選挙の上位陣とガチバトルしなくていいわけですから、今年は勝…