颯夏

趣味やら日常のお話

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#第7回シンデレラガール総選挙

もうそろそろそんな時期が来ます。 今年は桐生つかさの勝負の年です。(個人的に) 去年、デレステにSSR桐生つかさが登場し私は慌てふためいて魔法のカードを買いに行きました。まさか、桐生つかさがSSRになるとは思っていなかったので… まぁ引けなかったので…

ご報告

ご報告があります。 と言いたかっただけです。 明日は東急ハンズ梅田に行って缶バッジをGETします!もちろん桐生つかさ!! 1番クジでラバストも出るらしいのでお楽しみだ。

総選挙が始まりますね。

総選挙が始まる! 機運が高まってますね。 今年は桐生つかさと本田未央に票を分けます。 去年は本田未央に全部投票してました。六つ星ということで。元々、本田未央Pなんですよ。 桐生つかさが加入されるまでは本田未央をずっーとプロデュースしてました。完…

雑記④

明日は! 明日はシンステの方に行きます。一般です。 同人イベントに行くのは初めてなのでいろいろと準備しなくちゃなぁーと思ってる次第であります。 現地でカタログを買うとして、何時に行こうかなぁ。 あの浮島に行くのは4th神戸公演以来です。 始発から…

雑記③

スプフェスでデレステ3周年イベントが告知されましたね。 群馬だって。遠いなぁ。私は関西に住んでるので首都圏に出るのにお金がかかります。(当たり前) 今日は色んな人から6thの遠征するためにアドバイスを頂いてました。 名古屋、西武と全通すると20万近く…