颯夏

趣味やら日常のお話

総選挙が始まりますね。

総選挙が始まる!

 

機運が高まってますね。

 

今年は桐生つかさと本田未央に票を分けます。

 

去年は本田未央に全部投票してました。六つ星ということで。元々、本田未央Pなんですよ。

 

桐生つかさが加入されるまでは本田未央をずっーとプロデュースしてました。完全一目惚れでプロデュースし始めました。

しかし、当時私は高校生でした。まだ携帯は持たせてもらえずニコニコやTwitterで情報を集めておりました。特に何か出来ることもなく悠々自適に学生時代を過ごしておりました。

 

今は色々とお金も時間も出来て色々と行わせて頂いています。

 

まぁそんなことで桐生つかさに1票を宜しくね!