颯夏

趣味やら日常のお話

最近のことだったり桐生つかさのことだったり。

最近のこと

最近はアニメを一気見したり、本を読んだりしております。

話題の本はちゃんと読む。

他にもたくさん読んでる。

 

あと昔のPCを片付けていると、高校時代のプレイリストが出てきたり懐かしいものが出てきた。

当時は"SILENT SIREN"をよく聞いていたようです。

youtu.be

最近はAliAをよく聞いています。

youtu.be

女性ボーカルの曲をよく聞いているみたいですが、音楽に関しては雑食でおすすめされた楽曲は聴いてたりします。

 

こんな状況ですが、趣味を広げることが出来て充実しています。しかし、旅行に行きたい。いい音楽を聴くと、それを聴きながら旅行をしたいと思う。

1週間程度の期間で四国をめぐりたいな。

 

桐生つかさのこと

ボイスがついてある程度の期間が経ち、新年ライブにも出演し、ローソンコラボも決定し、ボイスアイドルオーディションから破竹の勢いな桐生つかさですが、次はステージを上げ総選挙の方に立ち向かいます。圏内に入ったことがない桐生つかさはどのような戦いを魅せるのでしょうか。

 

CVに河瀬茉希さんが決まり、色々な面を魅せる桐生つかさ。ソロでの活動もそうですが、既存ユニットでの活躍も期待が持てます。そのためには桐生つかさとユニットを組むアイドルにボイスをつける必要があります。桐生つかさと関係を持つアイドルに動きがあれば、桐生つかさにも動きがあるかもしれません。

 

ここからは私のただの妄想になるのですが、個人的な思いで桐生つかさに歌って欲しい曲を並べます。上記に貼った八月の夜とかくれんぼもその対象です。

youtu.be

ガールズネットワークに歌って欲しい。

 

youtu.be

ハロプロ好きだから歌って欲しい。

 

youtu.be

桐生つかさ、ハロプロ楽曲合うんじゃないか説は推していきたい。リゾナントブルー、シャボン玉も良き。

モー娘。6期3人の大きい瞳はグラナートクイーンかな。プラチナ期の楽曲が好き。もちろん今も好き。

特に田中れいな参加楽曲は合う。個人的な感想。

 

すべてが個人的な妄想でした。この思いを成仏させるためにも歌ってくれ。推薦出来る場があればどんどん推薦していきたいな。

 

これを書きながら、河瀬さんのラジオを待機しています。"イチヤヅケ"でこの記事を書いていました。