颯夏

趣味やら日常のお話

はじめまして

ブログ始めようかとずっと考えてまして。

 

ようやく始めました。

 

始めたのは良いものの何書こうかと悩みました。

 

このブログに書かれていく内容についてはおいおい考えて行くとして…

 

今日SideM3rdライブなんですよ!!プロデューサー!!

 

 

私はスケジュールの関係上行けませんでした。

まぁ今回は縁がなかったとして次の現場に向けて頑張ります。

 

私のプロデューサー歴もアイマス2からになるのでもう7~8年経っているのかな?

765では千早を、シンデレラガールズでは未央とつかさ社長を、ミリオンではジュリアを、SideMではJupiterを(アイマス2から引き継いで)を担当しています。

 

Jupiter見たかったなぁ…

 

また担当についてはおいおい話していきたいと思います。

 

また桐生つかさの誕生日が近いので何かやりたいなぁ…