颯夏

趣味やら日常のお話

SS3Aとか桐生つかさとか

SS3A!!

の話です。

 

 

私は、大阪の方で両日LV参加でした。

 

 

まず、初めに

 

 

∀NSWERよかったー。

 

かっこよかったー。もう、ラブデスのあのショーケース、めちゃくちゃすごくて、かっこよくて、そこからの∀NSWER。

 

もう鳥肌もの。

 

そこからの和ロック。

 

そして、新人による「Trust Me」かっこよかった。

 

記憶にないけど激しいダンスに、ラップ。これをウサミンも歌うのか―という。

 

そしてガールズネクストフロンティア。あれもまたかっこいい。

 

リアレンジ、リミックスはホント新鮮で楽しかった。個人的にLunatic Showがとても好き。

 

今回のライブはベテラン勢から新人まで層が幅広くいろんな面を見ることが出来た。

 

あと三船美優の元彼になった。

 

f:id:yuki76kiriya:20180910225548p:plain

ARはもっと私服衣装やモーションが増えるとうれしいな。

つかさのTBクリスマスか初期Rの私服が欲しいです。

ARで旅に行きたいからiモバの復活も。

 

群馬の前橋開催ということで桐生市桐生駅にもいかれたPもいるんだろうな。いいなぁ。

 

来年は福井の方へ旅行にいこうかな。つかさの地元へ。

 

 

P.S. ドーム全通が決まりました。