颯夏

趣味やら日常のお話

桐生つかさ誕生日

桐生つかさ誕生日SSについて

SS読んでくださってありがとうございます。

まだまだ稚拙な文しか書けませんがこれからも書いていく所存です。

 

もともと誕生日の日に桐生つかさのMADを出そうと動いてはいたんですが、まぁ頓挫したわけでございます。

 

そこで当初考えていたリアルタイムでのSS展開を思いついたわけです。

 

誕生日前日から誕生日当日までを桐生つかさとP(主)とで展開する。という構想を思いつきTwitterでやろうと思ってはいたんですが今回はアカウントが複数取りやすく実験的な意味でマストドンで行いました。

アイマスマストドンアイマストドン』で行うことを決めました。

imastodon.net

私は基本アイマストドンとTwitterとDiscordを行ったり来たりしてます。

上の私のアカウントと

桐生つかさ - im@stodon

なりきりのアカウントを使いました。

ここで誕生日前日からやってました。

 

今回の話はやさしいプライドの劇場をもとに話を組み立てました。

 

Pからのプレゼントは2月24日の誕生花の『アマリリス』の花束にしています。

 

担当アイドルにプレゼントをあげるとすればなにがいいかなと考えてみてはいかがでしょうか。プレゼントをあげるということは相手を知らないと出来ないので。担当を考えるきっかけになると思います。

 

桐生つかさの誕生日を祝ってくださってありがとうございます。

これからも彼女を桐生つかさをよろしくお願いします。

 

次は総選挙かな。

f:id:yuki76kiriya:20180224160044p:plain