颯夏

趣味やら日常のお話

お誕生日⑤

 

yuki76kiriya.hatenablog.jp

 

お誕生日!!!!! ----0224 0:30

P「つかさ、グラス空いてるぞ。ほれ。」

 

つかさ「おっ、サンキュー。それは?」

 

P「子供のシャンパン。」

 

つかさ「ふふっ」

 

P「つかさは将来、どうなりたい?」

 

つかさ「唐突だな。」

 

P「つかさなら考えてるだろ。」

 

つかさ「そうだな。アイドルは続けていく。社長も続ける。JKは、いつか卒業する。」

 

P「いつか卒業って。留年する気か?」

 

つかさ「留年はしないよ。けどJKというブランドが消えるのは痛いな。JDでもいいか。」

 

P「大学いくの?」

 

つかさ「今はそのつもり。もっと勉強したいし。教養は大事だろ。もっともっといろんなことを学んで今の会社、アイドルに活かせるように。」

 

P「そうだな。でも社長もアイドルもそして受験。大丈夫か?」

 

つかさ「大丈夫。どれも妥協する気はない。JDで社長でアイドル完璧だな。」

 

P「つかさなら大丈夫だな。これからもフォローするよ。」

 

つかさ「有難う。感謝するよ。お前の調整力、アテにしてるぜ。」

 

P「おう。」

 

つかさ「これからもよろしくな、プロデューサー!」

 

----終わり