颯夏

趣味やら日常のお話

久しぶりの更新。

久しぶりの更新でございます。

 

お久しぶりです。

 

雨降って、涼しくなったと思えば、来週からまた暑くなるみたいです。

 

最近の私はというと...

 

新しいパソコンを買いました。

デスクトップの!!!!

画面がでかいといいですね。見やすい。

それに合わせてキーボードも新しく買いなおしました。

 

この記事も新しいキーボードになれるための練習みたいなものです。

 

新しいパソコン買ったし、何か勉強するかなと思い、Pythonに手を出しました。

まだ、Pythonの本を読んでいる途中ですが。

仕事ではVB.netJavaなどを使っていますが、

3年働いたし、転職も考えないとなぁと思い、勉強し始めました。

 

今の仕事は有給も自由に使え、基本定時で帰れるので、オタクにはありがたいのですが

いかんせん給料が少ない。ボーナスは3回もらえますが。

もうちょっと欲しいなと思っている次第です。

 

おっ、Anacondaのダウンロードも終わったのでここらで終わりです。

 

 

ではまた。ノシノシ