颯夏

趣味やら日常のお話

夏です③

夏です。

 

甲子園は地元報徳学園は負けてしまい、桐蔭を応援することになりました。

 

 

そして私は今、名古屋に来ています。

 

ただの個人旅行です。

 

デレ6th前に名古屋に訪問してました。

 

アイマスPに色々名古屋を案内してもらい、リトルワールドに連れてって貰いました。

f:id:yuki76kiriya:20180819194919j:image

 

(まともな写真がこれしかなかった。)

 

ともあれ、夜は酒盛りです。

SideM2nd見たり、デレ4th見たりとたのひかったー。

 

そして私の要望に答えてもらい

f:id:yuki76kiriya:20180819195059j:image

チーズカツカレーを作りました。

 

一ノ瀬志希Pお手製です。

 

美味かったー!

 

とまぁ色々あり、これを書いてるのは大阪に帰ってきてます。

 

 

次のアイマスのイベント的にはSS3Aです。

大阪でLVですが。

 

来年もまた個人旅行行きたいですね。

暇があれば!!