颯夏

趣味やら日常のお話

お久しぶりです

お久しぶりです。

色々忙しくて更新出来ずにいました。(そうでも無かったです。)

 

 

本日、シンデレラガール総選挙の結果発表がありましたね。

 

それぞれの担当Pさんお疲れ様でした。

 

この期間はそれぞれのPが非常にナーバスで発言一つ一つが誰かに刺さるのでは(色んな意味で)ないかと、私自身も非常に気をつけてました。たぶん。

 

さて、私の担当アイドル、桐生つかさの順位はどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、いない…

 

 

 

そうなんです。圏外でした。

 

 

デレステSSRモバマスで総選挙期間内上位報酬と追い風だったんですがね。

 

51位以下を見て今、自分の担当はどこにいるんだろうか見てみたい気もします。

 

そんなわけで

 

第8回シンデレラガール総選挙は桐生つかさに投票をお願いします。

 

桐生つかさ担当Pの皆様お疲れ様でした。来年こそは!!!