颯夏

趣味やら日常のお話

#第7回シンデレラガール総選挙

もうそろそろそんな時期が来ます。

 

 

 

今年は桐生つかさの勝負の年です。(個人的に)

 

去年、デレステSSR桐生つかさが登場し私は慌てふためいて魔法のカードを買いに行きました。まさか、桐生つかさがSSRになるとは思っていなかったので…

まぁ引けなかったので年始のチケットで取りました。

f:id:yuki76kiriya:20180331233603p:image

 

そんなこんなで年度が終わります。もうそろそろモバマスの方でガチャもしくはイベントで桐生つかさが来るかも知れません。その時をじっと待ちます。

 

桐生つかさは総選挙では毎回圏外の51位です。

浮動票が集まれば圏内にランクイン出来るそうです。まずはこれを目標にしたいですね。そりゃシンデレラを取れれば御の字です。

皆さんも桐生つかさに投票してくださいね。

 

f:id:yuki76kiriya:20180331233945j:image