颯夏

趣味やら日常のお話

桐生つかさの考察②

前回の記事

http://yuki76kiriya.hatenablog.jp/entry/2018/02/03/195511

 

今回何を書こうかなぁと。

 

1.彼女のユニット

2.彼女の発言

3.アイドルに対して

この3つを話せたらなぁと。

 

現時点で桐生つかさが所属しているユニットは

つかさ&風香fromぷちこ

エグゼクティブクラス

現役JK社長と秘書

留美のフェアレディレッスン

スイートフローズン

ガールズネットワーク

スポーツ祭り'15

ルビーカウンテス

Red-Solids

ストレイトライン

Violent Violence

お城のパティシエール

グラナート・クイーン

たぶんこれだけだったはず。

 

この中で見て頂きたいのが「ルビーカウンテス」と「グラナート・クイーン」だ。

どちらも石の名前が入ってるユニットでそれぞれ「ルビー」「グラナート」と入っている。

 

実は、桐生つかさと石(宝石)は何か関係があるのではないかと思っている。

海の家アイプロで桐生つかさが付けていたブレスレットはトルコ石ではないかと考察している。

f:id:yuki76kiriya:20180205230814p:image

トルコ石の石言葉は成功の保証、安全など魔除や繁栄、神聖な愛など幸福をもたらす石としても有名。

海の家アイプロで桐生つかさはリーダーシップをとりみんなの個性を活かし海の家を成功に導いている。

 

桐生つかさは心配性だったり多少プレッシャーに弱いみたいだ。その弱さを見せないためにもあの強い発言があるのかもしれない。

他にも色々なカードで石を付けているので見て頂きたい。

 

 

―――――――――――――――――――――

結局ユニットのこと書きたかったのだが話が変わってしまった。

他にも色々書きたいことがあるのだが遅筆と語彙力がないので文章も読みづらいだろうなと思います。申し訳ない。

 

酒が入れば色々と喋るのだが。

 

近々、第7回シンデレラガール総選挙も始まるので桐生つかさをダイマしていきたい。